たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

ポイントタウン:9月の実践結果をお見せします

へそくり作りのため、コツコツとポイントタウンで頑張ってます(笑)

tam-tam.hatenablog.jp

9月が終わったので、実際どのくらい換金できたのか、記録も兼ねて公表したいと思います!

f:id:yosuke-tam817:20181003071553j:plain

毎日コツコツですが、ゲームやったりアンケート答えたりであまり買い物はしてません(笑) 増減合計が50ptとなってますが、これは換金した分マイナスになってるからです。 では、どのくらい換金したのかというと、

f:id:yosuke-tam817:20181003071603j:plain

じゃーん!9月は604円でした。

換金したお金はネット銀行にプールして、ヘソクリにしたいと思います。 ちりつも、ちりつもー!笑