たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

【iOS12】コントロールパネルどこ?スワイプしても出てこない。不具合?

このブログ、たいていはiPadmini4で書いてます。 いつものようにブログを書こうと思い、bluetoothをオンにするため画面下端から上にスワイプしたんですが。

出てこない。 何回やってもコントロールパネルが出てこない。

iOS12にアップデートしたからだ!不具合?って思った方いないですか?

そんな人のためにコントロールパネルの出し方を紹介します。

f:id:yosuke-tam817:20181004071137j:plain

画像の右上のバッテリー残量の表示があるところ。 ここを下にスワイプします。 すると、

f:id:yosuke-tam817:20181004071317p:plain

おお!出たー! これでまた快適にブログを書けるであろう。

Apple iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB シルバー ME280J/A

Apple iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB シルバー ME280J/A