たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

1年と4ヶ月ぶりの更新です!

こんにちは!久しぶりのブログ更新です。皆さんお元気でしたか?

2021年を振り返ったあと、2022年はスルーしてしまいました。

 

また、ボチボチとですが更新したいと思います。

不動産仲介の営業も慣れてはきましたが、まだまだ勉強中です。

 

今回は近況をさらっと書こうと思います。

 

1.宅地建物取引士の勉強中

去年は見事に落ちてしまいました。

今年こそ絶対に合格します。

いま宅建業法はほぼ完璧になりましたが、試験は10月なのでいかに忘れないかが勝負です!

 

2.北海道マラソンに申込みました

去年は2回ほどハーフマラソンに出場。ひどい結果でした。

8月にフルマラソンなんて絶対無理!とも言ってられないので走り込みます!

制限時間が6時間に延びるしなんとか完走したい。

 

今後は不動産に関する情報とかマラソンとかサウナとかをつらつら~っと更新したいと思います。