たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

北海道マラソン2023での波乱の一日!天気との死闘、25km関門での挑戦と感動の瞬間w

またまた久々の更新となりました~

もう誰も見てないでしょうけど、気が向いたので書こうと思います。

(もともと誰も見てないかw)

 

北海道マラソン2023走りました!

もう3ヶ月近く前なのか!8月27日でしたね。出場して走りました~

スタートしてしばらくは日差しも強く暑さとの戦いでしたね。

新川通りに入ったあたりで天気が悪くなってきて、雷ゴロゴロで結構ビビりました!

 

結果はというと前田森林公園を過ぎたあたりの25km関門でタイムアップでした~

 

回収のバスに乗り込むために並んでたところで土砂降り!

バスの中ではみんな寒くて震えてましたね。

 

結果は残念だったけど、練習できなかった割には頑張って走れて楽しかったです。

来年はもう少ししっかり練習してハーフマラソンに出たいなw

 

完走された方、おめでとうございました~♪