たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

今年も日本ダービーの予想するよ

このブログでの最初の競馬ネタは去年のダービー予想でした。 tam-tam.hatenablog.jp

この次の週から数年ぶりにPOG(仮想馬主ゲーム)を一人でこっそり再開して、

一年が経とうとしております。

f:id:yosuke-tam817:20210530083657p:plain

へ、平均にも届かなかった・・・

ただね、まだ希望はあるのよ。

 

唯一の重賞馬、シャフリヤール号が今日のダービーに出走するぜ!!

単勝買って応援するよね!

 

ってことで去年と違って冷静な予想ができません。笑

本命は希望的観測MAXですから!!!

 

日本ダービー

◎シャフリヤール

○エフフォーリア

▲ヨーホーレイク

△サトノレイナス、アドマイヤハダル、グレートマジシャン

 

土曜の様子みると、速いタイム出てるし、

ディープ産駒向きで毎日杯レコード出してるシャフリヤールにもチャンスあるよね??

 

そして余談だけど、去年はダービーはトリガミって、

そのあとの目黒記念万馬券取ったんだよなぁ 

tam-tam.hatenablog.jp

 ゴールドギアあたりが面白いと思ってるんだけどねぇ・・・