たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

日本ダービー結果からの目黒記念で・・・

戦後初めての無観客での日本ダービーが終わった。

みなさん、観ましたかね?

ディープインパクトの仔がお父さん以来となる15年ぶりの無敗の二冠馬、感動しました!

 

予想&馬券はどうだったかというと、

tam-tam.hatenablog.jp

○→◎→△で決着!

三連複と三連単が的中したんですが、

 

購入:7,700円

的中:7,620円

収支:▲80円

 

ちーん...

 

 ま、まああんないいレースをほぼただで観れたようなもんだ。おっけーおっけー!

 

気を取り直して泣きの最終レース「目黒記念

本命は目下3連勝中のキングオブコージ。1番人気だけど。

対抗はめっちゃ迷ってアイスバブル。

オセアグレイト、ボスジラが怖いけど外枠なので思い切って3着候補まで。

馬連、ワイドに加え三連複フォーメーションで15点ほど購入。

 

結果、バッチリ的中!!

3着ステイフーリッシュが思ったより人気なくて三連複190倍はウマーでした。

 

おかげさまで今年初めての月間収支プラス!笑

今週末の安田記念も当てたいですな。

きっとアーモンドアイが新たな歴史を作るんでしょう!!