たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

これからのこと

40日あった有給休暇をすべて消化し、1日足りなかったので欠勤届を提出し、

3月31日付で退職辞令を無事いただきました。

tam-tam.hatenablog.jp

 

そして4月1日からは新しく設立した会社の取締役に就任します。

かっこいい響きだぜ!笑

 

これからは初めての体験である会社作りについて、備忘録として記録していこうかと思ってます。

自分のためのメモだけど、万が一誰かの参考になればなおよしだなーくらいで。

 

 手始めにいまの現状を。

 

フランチャイズ契約はすでに終えていて、

先週、ようやく店舗候補が決まりました!

来週には契約してカギをもらえるかなー

そこから外装・内装工事をしてー

オープンは6月後半って計画です!

 

頑張るぞー!!!