たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

日本ダービー予想

明日はいよいよ日本ダービー

無観客は寂しいけど、開催されることに感謝です!

 

まず、復習を兼ねて皐月賞はこんな予想でした。

◎ヴェルトライゼンテ

◯コントレイル

▲サリオス

△サトノフラッグ、ガロアクリーク、マイラプソディ

 

結果は◯▲△だったのに馬券は取れずでした。悲しい。

 

さて、早速ですが日本ダービーの印を決めました!

◎サリオス

◯コントレイル

ダーリントンホール

△ヴェルトライゼンテ、サトノフラッグ、ガロアクリーク

 

皐月賞とほとんど変わりなし。

下手したら皐月賞と同じ結果もあると見ます。

 

ただ、サリオスの逆転はあるかな。

皐月賞で福永Jが、

この展開なら距離は持つかなと言っていたので、明日も後方で足をためる競馬をすると予想。

直線で皐月賞と同じ位置関係になれば、今度は内前にいるサリオス有利なはず!

予想もだけど馬券取りたいぜ!!