たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

アベノマスクってどうなったの?

札幌は土曜から気温があがり、もう夏か?って感じです。

あー、外でビール飲みたい!笑

 

ところで、みなさんアベノマスク届きました??

 

あれ今も配ってるの??全然届かないんだけど。

news.tbs.co.jp

経費が260億円で済みそうってニュースを見たのが最後だな。

 

だいぶマスクも流通してきて、もういまさらって感じですが、

一生懸命働いて納めてる税金使って配ってると思うと、

必要(と思われた)なときにもらえなかったのはそれはそれでなんかね・・・

 

まあ、マスクが届いたら寄付しようかと思います。

連合札幌がマスクの寄付を募ってるみたいだしね。

www.hokkaido-np.co.jp

 【6/5追記】

6/4(木)ついにマスク届きました。

 

ちなみに特別定額給付金は申請書を郵送した日から8日経ちました。

さて、いつ給付を受けられるんでしょう・・・