たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

湯処 花ゆづきでととのう

退職に伴う有給消化に入って早4週目に突入!

毎週月曜はジムが定休日なので、月曜にサウナに行くルーティンができつつあります。

 

今回は二十四軒にある湯処花ゆづき。お風呂に入りには昔から何回も行ってますが、

サウナーになってからは初めてです。

www.hanayuzuki.jp

f:id:yosuke-tam817:20210224102252j:plain

入館料670円にレンタルタオル210円で合計880円、安い!

花ゆづきは食事も評判らしく、特にそばがオススメとのことなので、

天ざるを頼んでみました!

f:id:yosuke-tam817:20210224102318j:plain

そばも更科と田舎が選べます。写真は更科で大盛です。

うん、普通に美味しい。サウナ飯として全然あり寄りのありです!!

 

サウナ室の温度計をみると65℃くらいを指してましたが、

上段に座ると結構暑かった。

そしてやっぱり露天風呂があると外気浴ができて気持ちいい!

横になれる椅子が2脚あるのもいい!

 

月曜の昼に行っても結構混んでたのは人気の証拠なんだな。