たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

祝!300アクセス突破!笑

今月の11日にブログ開始から2年が経ったことを先日書きました。

tam-tam.hatenablog.jp

この日時点の総アクセス数が 252 だったんですけど、

心の中で「よーし!今年中に300目指すぞー!」と小さい小さい目標を掲げました。 

 

そしたらですよ、昨日(9/22)でなんと300アクセス突破してしまいましたー

f:id:yosuke-tam817:20200923104719p:plain

 2年間で252だったのに、そこから11日で50も増えるとは。

こうなったら、次の目標は「年内に500アクセス突破じゃー!」

そして目標達成のためにバンバンブログ書いていこう!

 

と、いつまで続くかわからないやる気が湧いてきたわたくしでした。