たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

ブログ作って今日がちょうど2年だった。

9.11ですね。

当時は大学生で、火曜のサークルの練習後に宅飲みしようと先輩の家に行って、

テレビつけたら、1機目が突っ込んだところが映ってて、

「あれ?こんな時間に映画やってる??」って最初に話したのを覚えてます。

もう19年も前なのかぁ・・・・

f:id:yosuke-tam817:20200911115947j:plain

そんなこと思いながらふとブログの管理画面みたら、

ブログ作成日が2018.9.11じゃないか!

今日から3年目突入ですか。

暇つぶしでたまーに書いてるだけなんで誰も見てないと思ってるけど、

アクセスが252ですって。ちりつもですね。笑

 

3年目もぬるっと続けてみます。

とかいっていきなりやめるかもしれないけど。

とりあえず、明日はキャンプに行ってくるので、

写真取れたらとって記事書けたらいいかなー