たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

ほろよい「白いサワー」の業務用1.8リットルが最強かもしれない

昨年末にハイボールを家で飲むために買ったソーダストリーム

この自粛期間にまさかの大活躍!!

ハイボールはもちろん、レモンサワーもいろいろ試してみたり、

宅飲みがめちゃくちゃ捗ります!

 たぶん一番有名なのはこれ。でも私にはイマイチでした。

今のところレモンサワーの素はこいつが一番美味いと思ってる。

甘くなくて結構すっぱいのが美味い!!

 

そんな中、新しくこいつを買ってみた。

f:id:yosuke-tam817:20200608103509j:plain

ほろよい「白いサワー」の素

これめっちゃ美味いー!!

缶のほろよいはアルコール度数3%しかないけど、

こいつは原液が15%なので、濃い目に割ればそこそこ飲みごたえあります。

その分甘くなるけど・・・

缶ごみも目に見えて減ったし、めっちゃおススメです!!

そろそろボーナスが入るので、少し贅沢なスコッチを買おうと思ってます。

久しぶりにラフロイグ飲みたいぜー

何かソーダ割でお勧めがあれば教えてくださーい!!