たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

陸マイラー活動記録(2020年5月末)

本腰をいれてポイ活を始めてから3か月ちょっとが経ちました。

ポイントをJALマイルにコツコツ交換してきた結果をメモしておきます。

f:id:yosuke-tam817:20200604095820j:plain

2月末時点でのマイルはたったの7マイル・・・笑

そこからPontaポイントを交換したり、

JMB WAONを意識して使うようにしたり、

コツコツ、コツコツと陸マイラーやってました。

 

その結果、5月末時点で1,396マイル貯まりました!

札幌-羽田間に普通運賃でJALを利用した場合に貯まるマイルが510マイル、

割引運賃で乗ると383マイルしか貯まらないと考えると、

ざっと2往復分くらいのマイルをゲットできました!

外出自粛で出張もなくなったこの3か月での成果、上出来だな。

 

目標はハワイ往復2名分で80,000マイルです!

先は長いけど、コツコツやってきます。

 

大人のハワイ vol.44 (別冊家庭画報)

大人のハワイ vol.44 (別冊家庭画報)