たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

GMOあおぞらネット銀行のデビット付キャッシュカードが最強じゃなくなってた...

ちょっと前までは、3か月で30万円の利用で1%の還元率でした。

私はこれをkyashのクレジットチャージに登録して、合計2%の還元を受けてました。

 

tam-tam.hatenablog.jp

 

しかしながら、少し前にシステムが変更(改悪)してました。。。

f:id:yosuke-tam817:20200519110602j:plain

1%→0.8%に変更。もう一つ上のステージになれば1%の還元率なんですが、
その条件が、

f:id:yosuke-tam817:20200519104648j:plain

外貨普通預金残高300万円以上!!!

円預金ならまだしも外貨で300万円はムーリー!

0.8%でも悪くはないんだけど、楽天銀行のデビットが1%還元なので、

こっちに乗り換えることにします。

 

ただ、GMOあおぞらネット銀行は、GMOクリック証券とリンクさせた、

「証券コネクト口座」が年0.11%の優遇金利なので、貯金はここでしてます。