たむろぐ

人生後悔しないための備忘録

スポンサーリンク

マクドナルドで月光バーガー食べてきた

みなさんマクドナルドは好きですか?

おれは2ヶ月に1回くらいの頻度で無性に食べたくなります。ジャンクフードって中毒性ありますよね。

マクドナルドの中でも何故か毎年、月見バーガーだけは食べなきゃって思うんですよねー

そういう人いません?

今年もやはり食べたくなったのでマクドナルドへ行ってきました。


f:id:yosuke-tam817:20180924092856j:image

ん?数量限定の月光バーガー?

この肉肉しさ、イイネ!よし、これ食べよう。

 

月光バーガーセット790円→クーポン使って740円

ビッグマックみたいな箱でくるかと思ったら違いました。

ドドーン!

この肉肉しさ!食べ応え抜群です。うめえ!

あまりに気に入ってしまい、テイクアウトでも買ってしまって

1日に2個食べてしまった。でぶ待ったなし。

単品で490円はちと高い気がしますが、一度は食べてみてほしいと思いました。

ではでは!